CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
MOBILE
qrcode

改装しました。

改装中だったHPですが、シンプルに改装しました。
お店の方もOPENしたいと思っているのですが、まだ用意できないので、とりあえずはHPだけ整えました。ブックマークは一番初めのページにお願いします。
こちら↓↓

ナミダ
http://namida.chicchi.biz/.html


どうぞよろしくお願い致します。




| お知らせ | - | -

今日はイベントです。

バタバタしている間に12時を超えてしまいましたが、16日は地元広島でのイベントです。
一個一個に時間を掛けすぎて、やっぱりたくさん作れなかったのですが、綺麗なのや可愛いのを丁寧に作りました。
来られる方はぜひお立ち寄り頂けると嬉しいです。

これです。↓↓↓




で、サイトの方ですが、少しお休みさせて頂きます。
いつも休んでるじゃん…と言われたらその通りなのですが、時間ができたら改装したいと思いつつ時間なんかなくて放置しているのがどうにも苦しくて…。
いっそのことトップから閉めてしまいました。

また動かすことになったらお知らせしますね。
とりあえずはイベントです。がんばります〜。




| お知らせ | - | -

OPENしました。

ショップの方、注文受付再開しました。
あんまり種類はないのですが、リクエスト頂いていた樹脂のリング等、UPすることができましたので、ぜひごゆっくり見てやって頂けると嬉しいです。

それともう一つお知らせです。
11月16日、17日に広島手づくりフェアに参加します。
かなり大きなイベントで、入場は無料です。
お近くの方、またイベントにこられる予定の方は、ぜひナミダのスペースを覗いてみて頂けると嬉しいです。







| お知らせ | - | -

お知らせなど。

お久しぶりです、5月の東京と大阪、立ち寄って頂いたみなさん、本当にどうもありがとうございました。
おかげさまで持って行ったものもかなりなくなってくれて、身軽に帰ることができました。
色んなお客様とお話できて、とても楽しかったです。更新の少ないこのブログをチェックして下さっているというお言葉を幾つも貰って、本当に嬉しいやら反省するやら…。もうほんと、すみません。
そして、ありがとうございます。

まずサイトの方からお問い合わせを頂いているショップ再開の時期につきまして。
実は6月くらいからまた再開…と考えていたのですが、ちょっとプライベートが忙しくなりそうな気配がありまして、ネットショップ再開は暫く無理かもしれません。
6月は約束している委託先さんへの納品もあり、7月8月は他の事でどうしても手が離せない事がありまして、やっぱり制作に掛かりきりになるのは無理そう…。
イベントも、8月のイベントはどこにも出られない可能性が高いです。
せめて委託分だけでも、と思っていますので、委託先さんへは何とか納品できるように頑張りたいと思っています。

委託先はサイトの方にリンクを貼ってありますが、今度このブログからも改めて纏めてご紹介させて頂きますね。
お近くの方はそちらにも足を向けて見て頂けると嬉しいです。

それから秋は10月の東京のシティには参加予定です。
大阪は8月が出られない場合は10月に参加するかもしれませんが、まだはっきりとは決めていません。

…と言ったところです。
リングやネックレス等、再販希望を頂いているのですが、ショップ更新自体が暫く難しいという状態で…申し訳ないです。

金属アレルギー用のネックレスをご希望頂いた方。
私自身も金属アレルギーですので、お気持ちとても分かります。チェーンだとカッコイイのにな…と思うものも、仕方なくヒモにしたりアレンジして自分のはつけています。
少し先になると思いますが、更新の折には金属アレルギー用のネックレスも作ってみたいと思います。






| お知らせ | - | -

OPENしました。

ショップOPENしました。

春を意識したものが結構あるので全体的に明るめで華やかなラインナップです。

今回はネックレスとリングだけになってしまいましたが、ぜひ見て行ってください。

どうぞよろしくお願い致します!






| お知らせ | - | -

新作追加しました。



少しですがネックレスとリングとブローチを追加しました。
ぜひごゆっくりご覧下さい。

ショップの商品がほとんどなかったので、本当はもう少し追加したかったのですが、2月は一ヶ月ずっと委託先への納品分を作っていまして、ネットの方にあまり時間を割けませんでした。

委託先へはちょっとずつ納品しておりますので、お近くにお住まいの方はぜひお立ち寄り下さい。

それとリクエストを下さった方、ありがとうございました。
全く同じものは作れなかったのですが、似たような雰囲気の物をUPしましたので、こちらもぜひ見てみてください。

それと、3月の大阪につきましてお問い合わせを頂いていたのですが、こちらは参加することに決まりました。遊びにこられる方はぜひお立ち寄り頂けると嬉しいです。

それではどうぞよろしくお願い致します。




| お知らせ | - | -

OPENしました。



ショップOPENしました。
なんとか土曜日の間にOPENできました、よかった。

今回の新作はネックレス、ブレスレット、ヘアアクセ、バッグチャーム、ピアスの5種類です。
どうぞよろしくお願い致します。

それでは、ぜひごゆっくりご覧下さい。





| お知らせ | - | -

今後の予定

ショップの方、見て頂いてありがとうございます。
品数の方も有り難くも少なくなってくれて、追加したいところですが、年末年始の事を考えると更新はもう年内はやめた方がいいのかな…と、思っています。

今後の予定についてお知らせです。
1月のインテックスですが、実は…申込損ねてしまったのです…。
毎年参加しているのでどうしても参加したかったのですが、今年は参加できない事になってしまいました。残念です。大阪で楽しみにして下さっていた皆さん、本当に申し訳ありません。

その代わり…という訳ではないですが、1月は福岡に参加します。
確か去年の1月の福岡は不参加で、5月に出た時に、参加されないのですか?と聞いてくださったり、待っていたと言って下さる方が多く、何だか有り難い気持ちがしました。
福岡もできる限り出たいと思います。

大阪は1月がダメになったので、3月に出るべきか迷い中です。
3月って毎年、色々な事がダウンしている時で、なかなか気力と体力が持たない…って事がここ二三年続いています。
あとすぐに5月のイベントシーズンがやってくるんですよね。気持ちがせかせかしてしまって、3月に頑張ってまた5月に頑張ると、ガタガタに体調を崩してしまう事もここ二三年で気付いてしまいました。

ので、自分を過信せずゆっくりペースの最近なのですが…。でも1月出たかった。
東京ははなから諦めて、3月に大阪だけならなんとかなるかもです。
できたら3月の大阪に出たい気持ちです。

それからネットショップの方は、私の気持ちとしては、福岡前の1月の早い時期に一回更新したいのですが…そんなに焦らず、2月になって更新した方がいい気もするし…。
これも迷い中です。はっきりした事をお知らせできなくて、いつもいつも本当に申し訳ないです。

それからお問い合わせいただいた再販の件につきまして。
ヘアピンの再販をご希望いただいたIさん。リクエストどうもありがとうございました。
再販は、上記のようにまず更新の時期によるのですが、
どちらにしても大きめのヘアピンはまた作りたいと思います。
全く同じものができるかというと…少し難しいのです。
その時その時で、パーツが揃ったり揃わなかったりするのと、あとああいう感じにレースをコラージュしてあるものは、全く同じように縫い合わせたり、同じレース素材を揃えるのが難しく、縫い合わせもバランスを見ながらやっているので、ほとんど一点ものになり、再販というよりも、似たような感じの物、になると思います。
再販のお約束ができずに申し訳ありませんが、ぜひ次回更新の折に、よろしければまたチェックしてみてください。

今月は12月31日、大晦日のビッグサイトに参加します。
大きいイベントですが、スペースは小さいので、たくさんは持っていかないつもりなのですが、とりあえず今はそのイベント用を作っているところです。

委託ショップさんは、今月は香川のsweetest Roseさんに新作を委託する予定です。主にヘアアクセです。
お近くの方はぜひ見てみてくださいね。





| お知らせ | - | -

OPENしました!

ショップをオープンしました。凄く久しぶりです!
新作は、ネックレス、ブレスレット、ピアス、ブローチです。
プレビュー中にはなかったブローチを追加しています。

随分長いことしなかった作業をしたので、何か間違ってないか少し不安ですが…
どうぞ見てやって頂けると嬉しいです。







| お知らせ | - | -

今後の予定

ショップの今後の予定です。
一部の方に2月終わりに更新予定、とお話していたのですが、これが無理になりそうなのです。
本当に申し訳ありません。
3月の終わり辺りにもしかしたら更新できるかもしれないので、その時にはまたお知らせ致します。

それから3月の東京コミックシティですが、こちらも参加が決まっていたのですが、諸事情あり、お休みさせて頂くことになりました。本当に申し訳ありません。

5月は東京大阪福岡と参加するつもりです。
その他のイベントは、今のところまだ決まっていないのですが、少しゆっくりさせて頂きたいので、これまでよりも動きが鈍るかなと思ってます。

その代わり、委託は少し頑張ろうと思っています。
もう一店舗委託が決まりそうなので、決まって納品が終わりましたらまたご連絡させて頂きますね。

あまり活発に動き回れないのですが、自分のペースでゆっくりやっていこうと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





| お知らせ | - | -
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.