CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
MOBILE
qrcode

なつかしいイチゴのピアス

img20150201_161526.jpg
この間友達に会ったらすっごく懐かしいピアスつけてくれてた!
何年も前に私が作ったイチゴのピアスです。たまに友達が古いのをつけててくれるとすっごく嬉しいです。
こういうぶら下がる奴、また作ってもいいですよね〜。


| 製作日記 | - | -

明日ですね。

img20140823_121838.jpg
ギリギリまで作ってましたが、ほどほどしかできませんでした…。
小物は多いんですけどね。
チェコビーズをたくさん使ったこっくりした色合いのものが多めかな。

今回諸事情ありまして、いつもより早めに撤収する予定です。14時前には片付けを始めたいなと思ってますので、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうかご了承ください。

早い時間だとネックレスもたくさん揃ってますしお客さんも少ないのでゆっくり選べるんじゃないかと思います。
これはまあ、毎回のことなのですが。

それでは、当日はよろしくお願いいたします。
余裕がありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね!


| 製作日記 | - | -

ターコイズ色

shareimage20140820_201548.jpg
なかなかいい色合いになったような。
今日届いてほしかったパーツが届かなくって焦っております。


| 製作日記 | - | -

黄色いバラ

img20140819_230319.jpg
画像があんまり綺麗じゃなくて申し訳ないです。


| 製作日記 | - | -

小さめピアス



可愛らしくてつけやすい小さめのピアス。
インテに持っていきますね〜。



| 製作日記 | - | -

no title

2013080312050000.jpg
ブレスレットになりました。


| 製作日記 | - | -

小鳥

2013080311190000.jpg
見えにくいですけど。

ブレスレットにするかピアスにするか迷い中な作りかけです。


| 製作日記 | - | -

お知らせとお礼

DVC00756.jpg
10月のイベントが終わりました。
遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
今回秋を意識して濃いめの色合いのものを作って行ったのですが、やはり秋っぽいものが人気でしたね〜。

今後の予定ですが、月末にできたらネットショップの方を開けられたらな…と思ってます。絶対開ける!…と、言いきれないのがふがいないところですが、今のところ開ける予定でいます。

で、それまでに委託ショップさんに納品する予定です。
今必死に作ってます。10月中には納品して、それが終わってから自ショップオープン、となるのが理想です。

とりあえず、頑張ってみます。

写真はすごーく見えにくいですが、木馬のリングなのです。委託用です。


| 製作日記 | - | -

お久しぶりです。

DVC00727.jpg
ご無沙汰しております〜。

毎日毎日ぐったり暑い日々ですがいかがお過ごしでしょうか。

私は相変わらずあれこれ切羽詰まっておりますが、8月のインテは参加が決定しました。
迷っていたのですが、大阪も当分行けないかもしれないので、やはり参加した方がいいと思って決めました。

9月の福岡はお休みします。
10月の東京は出るつもりです。

それ以降は決まっていないのですが、年内イベント参加は10月の東京が最後になると思います。
余裕があったら地元イベントに出るかもしれませんがまだ未定です。

久しぶりのイベントなので体力つけて頑張ります。
少ししか作れないかもしれないのですが…。
遊びに来られる方はぜひお立ち寄り頂けると嬉しいです。

上のネックレスは一応イベント用に考えてます。


| 製作日記 | - | -

作りかけ

DVC00703.jpg
ヘアアクセ作りかけです。
ちょっと暗めの布使ってみました。
ロリータショップさんへの委託用にしようと思います。


| 製作日記 | - | -
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.