CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
MOBILE
qrcode

つけてみた感じ。秋ver.

今回も友達や可愛くつけてくださっているお客さんに協力してもらって、つけてみた感じの写真を撮らせてもらいました。少しご紹介します!





↑シンプルなグレーのニットにメッシュのメタルリボンが可愛いネックレス。映えます。




↑これは麻布を使った花に、レースやボタンや小鳥を縫い付けたナチュラル風味のネックレスでした。胸元のレースやニットにとってもよく似合っていました。ほんとに自分が作ったのだろうか?と疑うほどに可愛かったです!嬉しいな〜。




↑これはもう定番化しているビーズとお花をゴテッと縫いつけたネックレス。こんな風にカジュアルな服装にもしっくり嵌っていて、とても似合ってました。こんな風につける事もできるんですね〜意外!つけ方がとってもステキで、思わず写真をお願いしました。




↑シンプルなボーダーのカットソーなので、ネックレスが映える!これは樹脂を固めたものを更にごちゃごちゃ縫い付けたジャラッとしたネックレス。
そしてこちらをつけて帰った模様の友達。↓






| つけてみた感じ | - | -

つけてみた感じ

友達やお知り合いの方や、なんとお客さんにまで!
ナミダのアクセを可愛くつけてくれている方々にご協力してもらって、写真を撮らせてもらいました。
本当は全身コーディネートがすーっごく嵌っているので全身をご紹介したいくらいなんですがそれはさすがにできないので、首元や耳元だけでもお願いしました。
ご協力下さった皆さん、本当にどうもありがとうございました。
快くご協力下さったお客様にも、本当に大感謝です!





紺色のボーダーTにミニスカートという格好に、このキラキラアクセがすーっごく嵌ってました。かわいかった!





色を抑え気味にしたフェミニンな雰囲気に、ネックレスがとても良いアクセントになってました。
こんな風につけると、レースや薄ピンクのフェミニンな格好にもすっごく合うんだなあと勉強になりました。





シンプルな生成り色のワンピースに、長めのワンポイントネックレス。ネックレス一個つけるだけで可愛らしくなりますよね。





白を貴重にしたロングワンピースにバラとレースのネックレスがピッタリ嵌っていました。ワンピと一体になったようにお似合いでした。





逆方向から撮ったので小鳥が反対向いてますが、小鳥とお花のリングです。





リボンとシマウマのピアスです。
束ねた髪にシマウマが揺れて可愛かった。





ネットにも出していた金色キラキラピアスです。ボブの下からキラキラが覗いて、夏っぽくてカッコよかったです。




| つけてみた感じ | - | -

サソリ

100509_153540_ed.jpg
随分前に作ったもの。
友達がつけてくれてます。


| つけてみた感じ | - | -

ともだち

100503_100942_ed_ed.jpg
アクセ自体はカジュアルじゃないんですが、すごく今っぽくつけてくれてます。
ダンガリーに花柄のパンツってカッコにこのアクセ。
上手です。


| つけてみた感じ | - | -

バンビストラップ



今日のイベント に出していたものなのですが、友達が気に入ってくれて買ってくれました。そしてすぐに携帯につけていた。ピンクの携帯によく合ってる。ありがとね。

そしてその友達に貰った手作りパン。↓



いつも可愛くラッピングしてくれます。
なんか食べるの勿体無い…けど食う!今日の晩御飯と明日の朝に食べようと思います。ありがたいです。



| つけてみた感じ | - | -

使用例3



上のネックレスはかなり前に作ったものですが、友達は愛用してくれていて、しかも私もこのネックレスが大好きで、我ながら可愛いなあと思うのです。友達がよくつけてくれるのが嬉しいです。

下のネックレスは比較的最近作ったものですが、友達が気に入ってくれて、上のファーの奴を下のに取り替えてました。これも凄くよく似合っていた。



これは別の友達。ネットにも出していたリングです。可愛かった。



蝶々のシンプルなピアス。



下のネックレス。友達がつけていたのを、可愛いネックレスじゃん。…なんて言っていたら「あんた本気?」って言うのでまさかと思いきや、本当にあたしが大分前に作ったものでした。暫くこんなシンプルなのを作ってないので、すっかり忘れていた。確かに何年か前はこういう感じのもよく作ってた気がします。
これはちょっと見えにくいけど、濁ったような色合のチェコビーズを並べてあって、真ん中にマリア様かなんかのコネクターを使ってます。先にチェコのしずく型のカットガラスのビーズがついていて、凄い綺麗だった。割れずに綺麗に使ってくれてます。
こうやって見ると、シンプルなのも可愛いな。久しぶりに作ってみたいです。





| つけてみた感じ | - | -

使用例2

100110_130829_ed_ed.jpg
結構前に作ったものだけど、可愛くつけてくれてます。この人は大抵灰黒ベージュという服装なので、金色アクセが目立ってていつも凄くかわいい。


| つけてみた感じ | - | -

使用例

100111_142316_ed.jpg
例によって友達がかわいくつけてくれているのを撮らせて貰いました。これはとかげチャームを樹脂で固めたネックレス。


| つけてみた感じ | - | -
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.