CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
MOBILE
qrcode

クリエイターズマーケット終わりました!

12日の名古屋のクリエイターズマーケットが終了しました。
実は名古屋は私には東京より行き難い場所で、行くまではかなり心の準備が必要だったんですけども、いつも手伝って貰っている友達に協力してもらって、何とかかんとか無事に終わる事ができました。
で、行くまでにはかなり苦労したんですけども、結果的にすっごく行ってよかったです。
何よりとにかく楽しかった。私はいつも、イベントに出てもなかなか自分のスペースから出る事がないんですが、今回は本当に色んなジャンルの出展者さんがいるので、できるだけ自分の目で色んなものを見ようと思って、会場をぶらぶらしてみました。本当に色んなジャンルの才能を目の当たりにして、ただただ素直に感動!って感じでした。いやほんと、すごいな〜!
っていうかみなさん、器用だな〜…って…そこ!?

ディスプレイとかも凄く大掛かりで…私はどこに行くのも宅配便搬入で、車で搬入したりできないので、常に一人〜二人でコンパクトに運べて送れるくらいのディスプレイしかできないのですが、車搬入で大掛かりにガッツリディスプレイなさっている方がたくさんいて、ほんと凄いと思ったし、正直ちょっと羨ましかったな〜。

まあそんな中でも、うちのスペースに足を止めてくださった方もたくさんいらっしゃいました。
立ち寄ってくださった方々、ご購入下さった皆さん、本当にありがとうございました!
行くのは大変なんですが、クリエイターズマーケット、また出てみたいなって思いました。

スペースの様子、写真撮ってきました。↓↓↓
友達が小鳥をセッティングしている…




↓まだ小鳥セッティングしてる。





| イベント | - | -

あ〜てぃすとマーケット終わりました!

赤レンガ倉庫のイベントが、無事に終わりました〜…。
は〜…長かった…。

どうしても距離的に遠いし、初参加だって言うのもあったので、参加するとなったらもう色々色々気持ち的に落ち着かなくて、あわあわしていて、終わったと思ったらどっと疲れが出て、一週間ほどぶらり…としていました。
けど一週間後に広島の小さいイベントがあったので、結局あんまりぶらりとできなかったんですが、まあとにかく一段落しました。

一応どのような様子だったかというのを、自分のスペースだけ写真撮ってきたのでご紹介します。




一応赤レンガ倉庫の外観も写真取ってきました。↑
それからスペースの様子。↓







小物をたくさん作ったので、ごちゃっとした感じになったのが可愛かったです。
後は、樹脂パーツを使ったものがやっぱり目を引くようでした。あと、ビーズメインに縫い付けたものも相変わらず人気。これはイベントでも、ネットでも必ず真っ先になくなります。異素材を使うよりも、ビーズだけの方が落ち着いた雰囲気が出て、大人の女性の方にはつけやすいのかもしれません。勉強になります。

あと自分で作ったお花を使ったものも目を引くようでかなり手に取ってくださいました。
本格的にはできないんですが、アクセサリーのパーツの一部として使うお花なら、もっとたくさん作りたい。それで、もっといい色を出したいです。色を出すのが本当に難しくて。

三日間あって、凄く長くって寒くって疲れたんですけども、遊びに来てくださった方、差し入れ下さった方や、ここを見て興味を持って立ち寄ってくださった方々、本当にどうもありがとうございました。
また余裕があったら出てみたいなあと今のところ思っているのですが、本当に三日間毎日出るというのはかなりしんどくて…けど、どうせ参加するなら三日間出なきゃな…という気持ちもあるし、迷いどころです。

今回は本当にいい勉強になりました。
手伝ってくれた友達にも本当に心の底から感謝です。この人いなきゃ参加できませんでした。

本当に色々感謝です。どうもありがとうございました。



| イベント | - | -

赤レンガです〜。

いよいよ明後日、2日から赤レンガ倉庫のイベントです。
かなり遠方からの参加なので当然前乗りしないといけないんですね、明日東京に出発します。


『あ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫』
ブースナンバー"61"




初めて出るイベントなので分からない事だらけだと思いますが、とりあえず少しでも楽しめたらいいなあという気持ちで…。

と、言いつつ今のところもう楽しむどころの騒ぎじゃないくらいバタバタバタバタバタバタしていまして、絶対忘れ物あります。むしろ忘れなかったら奇跡。

メッセージフォーム等から遊びに行くとコメント下さった方々、どうもありがとうございました。
お会いできるのを私も楽しみにしております。よろしければぜひ、声掛けてやってください。

三日間ありますので、イベントに来られる方はぜひぜひナミダのスペース、じっくり見てみてくださいね。




| イベント | - | -

イベントのお知らせです。

広島の雑貨イベントへの委託が決まりました。


●3月6・7日 10:00〜18:00
第2回 広島・元気・Kizunaイベント「te-to-te」
zakka D's 様が委託してくださいます。






●3月21日 11:00〜15:00
アリスガーデンパフォーマンス広場「AH!」
場所:袋町公園
こちらも 
zakka D's 様が委託してくださいます。


二つともとっても楽しそうなイベントです。
お近くの方はぜひ、覗いて頂けると嬉しいです。




| イベント | - | -
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.