CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
MOBILE
qrcode

委託先へ納品しました。

遅くなりましたが、先日のarteVarieでは、お立ち寄りくださりどうもありがとうございました。
次の予定は未定ですが、大きめのときにまた出たいなあと考えています。

それと、惑星座さんと2010さんへ納品しています。
作品の画像はインスタの方へアップしていますので興味のある方は覗いてみてください。
夏らしいアクセサリーが色々あります。

どうぞよろしくお願いいたします!


| 製作日記 | - | -

お花のピアス

img20150820_102649.jpg
さっき画像大きすぎたのであげ直し…


| 製作日記 | - | -

小鳥もいます

img20150820_101221.jpg
上品な感じですが、中にちょこっと小鳥が。


| 製作日記 | - | -

黄色い夏の花

img20150815_100108.jpg
バランスよくできた気が。ネックレスにするつもりです。


| 製作日記 | - | -

制作中

インテに向けて色々作ってます。
arte Varieになってから参加するのは初めてなのでどんな感じなのかなとちょっと緊張してますが、今までどおりのことしかできそうにないですな。ただ机の配置などは全部角っこになるような配置で、お客さんが四方から見やすい作りなのかも。
何にせよ、久しぶりだし楽しんで来ようと思います。ぜひ遊びにきてくださいね!



久しぶりの土星ネックレス。夏なのであまりごちゃごちゃつけずにシンプルめに作ってます。
でもこの色なら秋でもいけますね。



可愛らしいけどちょっと上品という感じのネックレス。
これもごちゃごちゃつけないようにシンプルに作ってみました。

 


| 製作日記 | - | -

ラリエット

去年金属アレルギーの友達にラリエットをプレゼントしたのですが、思いの外使い勝手が良さそうで、そういう私も金属アレルギーなのでいつもラリエットだし、イベントで売る用に作ってみました。
クリップは外せるのでシンプルにも使えます。首に巻くだけなので本当に便利ですよ〜。白いシャツとかに凄く似合うんですよね。

それと、サイトからイベントを楽しみにしているとメッセージ送ってくださった方々へ、ありがとうございます!
たくさん持って行けるようにがんばりますね。






 


| 製作日記 | - | -

シェルピアス

img20150604_161400.jpg
夏っぽく。
今作っているものは大体夏のインテに持っていこうと思っているものです。珍しく早めに作ってます。
あとその時にはノベルティで簡単なアクセを何かプレゼントできたらいいなあと考えてます。


| 製作日記 | - | -

夏っぽいブレスレット

img20150604_152115.jpg


| 製作日記 | - | -

小鳥とお花

img20150603_151520.jpg
久しぶりに小鳥とお花のピアス。


| 製作日記 | - | -

しずくのイヤリング

img20150222_161234.jpg
樹脂のしずくです。ちょっといびつな形がかわいいかなと思ったり。


| 製作日記 | - | -
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.